私が選んだ彼氏

私は、彼氏がいる時に元彼と浮気しました。彼氏とは付き合って1ヶ月くらいでした。一緒にご飯を作って食べたり、温泉に行ったり楽しく過ごしていました。彼は地元から1人で働きに出てきていて他に遊んだりする人がいなかったので私と毎日一緒にいました。
ある日、元彼から連絡がありました。私に相談したい事があるから、家に来てほしいと言われました。私は、元彼と付き合っていた時にすごく好きだったんです。その時もまだ心の何処かで好きだったんだと思います。私は、元彼の家に行きました。元彼は、もぅ女を信用できない。と言っていました。自分でもどうしたらいいのかわからないと悩んでいました。私は、どうにかしてあげたいと思ってしまいました。慰めるような感じでそのまま身体の関係を持ちました。その後、元彼は私に、誰とも身体の関係を持たないで欲しいと言いました。私は、彼氏がいましたがその条件を呑みました。
元彼との浮気の後、彼氏とは普通に付き合っていましたが身体の関係は、拒否していました。彼氏は、不満だったのか私に、迫ってきたので私は、一週間我慢してと言いました。彼氏は、わかったと言ってくれましたが、納得していない様子でした。私は、はっきりしないといけないと思い、彼氏に別れたいと言いました。彼氏は、意外にあっさり別れてくれました。
彼氏と別れた後、私は元彼のところに行きました。彼氏と別れた事を話すと、元彼はごめん、ありがとうと言ってくれました。元彼は、私と戻りたいと言ってくれたので私は元彼と戻りました。元彼は、私の事をずっと好きでいてくれたみたいです。

好きな人の事についての恋愛相談は電話占いで

恋愛占いはもちろん、占い自体をバカにする人がいます。「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と古い言葉にある通り、確かに占いは確実に未来を予言してくれるわけではありません。
それでは、こう考えてみてはどうでしょうか。恋愛占いは、「新しい視点を得る」ための、ツールのひとつなのだと。
恋愛中、特に片思いのときは、独りよがりな考えに陥りがちです。思考のループにはまってしまうのです。
でも恋愛占いをすることで、友人に相談するのと同じように、自分とは違った角度からの考え方を指摘してもらえます。
例えば、大好きな彼は5つも年下だから、自分は恋愛対象外に違いない…そんな風に思いこんでしまったとします。そんなとき、友人から「彼は年上好きかも知れないよ」と言ってもらったら、少しでもアプローチする勇気が出ませんか?
それと同じように、恋愛占いを活用すればいいのです。
既婚者の彼を好きになってしまった場合には、不倫は良くないとわかっていても、なかなか諦められません。親しい友人にさえ相談できず、また相談できたとしても、親しい友人だからこその厳しいアドバイスに聞く耳を持てないこともあります。そんなときも、占い師の方やインターネットでの恋愛占いによる、客観的なアドバイスが有効です。
恋愛占いなんてバカバカしい、そんなものに自分の人生を決められたくない、と否定的だった方も、何でも考え方次第です。今までの自分にはなかった、新しい視点からのヒントを得るために、恋愛占いを試してみてはいかがでしょうか。
特に最近では、電話占いが人気のようです。
自宅から占い師さんに電話をして占ってもらえるという手軽さが人気に秘訣のようですね。
こちらのサイト(好きな人を振り向かせる意外な方法とは?)に体験談が書かれていましたが、好きな人の事についての恋愛相談としてはもってこいではないですかね。