恋愛を成就させるコツについて

みなさんもこれまでに誰かに恋をして告白したいと思った事があるかと思います。
ですが、いくらそう思ってもなかなか思ったように告白できなかったという方が多数だと思います。

それはどうしてかというと、多くの人は告白しても上手くいかなかったらどうしようと思うからです。確かに何も考えなしに好きな相手に告白しても上手くいかない事が多いと思います。

では、どういう風にしたら告白が上手くいって恋愛を成就させる事ができるのかというと、
それには少しコツがあります。それは告白をする前にそれとなく相手が自分をどういう風に思っているのか調べる事です。

その際には自分から調べるよりもその告白したいと思っている人に近い友人等に頼んで聞いてもらうと良いです。そうすれば大抵はその友人に本音を話してくれると思います。

それで告白をしても良いのかどうかの目安が分かると思います。
ただ、この方法が万能かというとそうでもないので必ずしもこの方法だけで告白するかどうか
を決めない方が良いです。

場合によってはどんなに近い友人に対しても本音を話さない事もあるからです。
ですから、告白したいと思っている人の友人に本音を聞いてもらうという方法も有効では
ありますが絶対ではないという事を知っておいて欲しいと思います。

ですから、あくまで恋愛の成就のための一助くらいに思っておいて欲しいと思います。
少なくとも私はそうやってこれまで恋愛が成就する確率を上げてきました。