恋人関係を長く続けるためには

好きな人と付き合う事ができたらそこがゴールではないです。やはり長く付き合っていきたいものです。長く付き合う事ができますと、次第に信頼関係も高くなって、さらにどちらにとっても相手が必要な存在になってきます。その結果、結婚できる可能性もでてきます。
そこで、長く続けるためには、付き合っている時でもある程度の努力は必要になってきます。これは、男性女性どちらにも言える事です。付き合って、やはり自分とは合わなかったというような状態になれば、振られたり振るという事になってその人との恋愛が終了してしまいます。
特に自分がまだ相手の事が好きなのに、相手が自分とは別れたいような感じになってきますと、少し悲しい感じになってきます。
そこで、付き合っても、相手の事を考えながらデートしたりしていきます。優しい気持ちは大事になってきますし、気遣いも大事になってきます。相手に好かれるように努力する事によって、相手もその気持ちをきちんと受け止めてくれて、長く恋人関係が続く可能性が高くなります。
付き合って、マンネリしてくるとどうしても相手の優しさや気遣いなどが欠けてしまう事があります。そうなると、次第に距離が遠くなってしまう可能性もあります。
付き合う事ができれば、ちょっとほっとしてしまう人がいますし、付き合いが長くなるとさらにほっとしてしまいます。ただ、あまりに気が緩んで、相手の事を考えない時間が長くならないようにします。

私が選んだ彼氏

私は、彼氏がいる時に元彼と浮気しました。彼氏とは付き合って1ヶ月くらいでした。一緒にご飯を作って食べたり、温泉に行ったり楽しく過ごしていました。彼は地元から1人で働きに出てきていて他に遊んだりする人がいなかったので私と毎日一緒にいました。
ある日、元彼から連絡がありました。私に相談したい事があるから、家に来てほしいと言われました。私は、元彼と付き合っていた時にすごく好きだったんです。その時もまだ心の何処かで好きだったんだと思います。私は、元彼の家に行きました。元彼は、もぅ女を信用できない。と言っていました。自分でもどうしたらいいのかわからないと悩んでいました。私は、どうにかしてあげたいと思ってしまいました。慰めるような感じでそのまま身体の関係を持ちました。その後、元彼は私に、誰とも身体の関係を持たないで欲しいと言いました。私は、彼氏がいましたがその条件を呑みました。
元彼との浮気の後、彼氏とは普通に付き合っていましたが身体の関係は、拒否していました。彼氏は、不満だったのか私に、迫ってきたので私は、一週間我慢してと言いました。彼氏は、わかったと言ってくれましたが、納得していない様子でした。私は、はっきりしないといけないと思い、彼氏に別れたいと言いました。彼氏は、意外にあっさり別れてくれました。
彼氏と別れた後、私は元彼のところに行きました。彼氏と別れた事を話すと、元彼はごめん、ありがとうと言ってくれました。元彼は、私と戻りたいと言ってくれたので私は元彼と戻りました。元彼は、私の事をずっと好きでいてくれたみたいです。

好きな人の事についての恋愛相談は電話占いで

恋愛占いはもちろん、占い自体をバカにする人がいます。「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と古い言葉にある通り、確かに占いは確実に未来を予言してくれるわけではありません。
それでは、こう考えてみてはどうでしょうか。恋愛占いは、「新しい視点を得る」ための、ツールのひとつなのだと。
恋愛中、特に片思いのときは、独りよがりな考えに陥りがちです。思考のループにはまってしまうのです。
でも恋愛占いをすることで、友人に相談するのと同じように、自分とは違った角度からの考え方を指摘してもらえます。
例えば、大好きな彼は5つも年下だから、自分は恋愛対象外に違いない…そんな風に思いこんでしまったとします。そんなとき、友人から「彼は年上好きかも知れないよ」と言ってもらったら、少しでもアプローチする勇気が出ませんか?
それと同じように、恋愛占いを活用すればいいのです。
既婚者の彼を好きになってしまった場合には、不倫は良くないとわかっていても、なかなか諦められません。親しい友人にさえ相談できず、また相談できたとしても、親しい友人だからこその厳しいアドバイスに聞く耳を持てないこともあります。そんなときも、占い師の方やインターネットでの恋愛占いによる、客観的なアドバイスが有効です。
恋愛占いなんてバカバカしい、そんなものに自分の人生を決められたくない、と否定的だった方も、何でも考え方次第です。今までの自分にはなかった、新しい視点からのヒントを得るために、恋愛占いを試してみてはいかがでしょうか。
特に最近では、電話占いが人気のようです。
自宅から占い師さんに電話をして占ってもらえるという手軽さが人気に秘訣のようですね。
こちらのサイト(好きな人を振り向かせる意外な方法とは?)に体験談が書かれていましたが、好きな人の事についての恋愛相談としてはもってこいではないですかね。

恋愛を成就させるコツについて

みなさんもこれまでに誰かに恋をして告白したいと思った事があるかと思います。
ですが、いくらそう思ってもなかなか思ったように告白できなかったという方が多数だと思います。

それはどうしてかというと、多くの人は告白しても上手くいかなかったらどうしようと思うからです。確かに何も考えなしに好きな相手に告白しても上手くいかない事が多いと思います。

では、どういう風にしたら告白が上手くいって恋愛を成就させる事ができるのかというと、
それには少しコツがあります。それは告白をする前にそれとなく相手が自分をどういう風に思っているのか調べる事です。

その際には自分から調べるよりもその告白したいと思っている人に近い友人等に頼んで聞いてもらうと良いです。そうすれば大抵はその友人に本音を話してくれると思います。

それで告白をしても良いのかどうかの目安が分かると思います。
ただ、この方法が万能かというとそうでもないので必ずしもこの方法だけで告白するかどうか
を決めない方が良いです。

場合によってはどんなに近い友人に対しても本音を話さない事もあるからです。
ですから、告白したいと思っている人の友人に本音を聞いてもらうという方法も有効では
ありますが絶対ではないという事を知っておいて欲しいと思います。

ですから、あくまで恋愛の成就のための一助くらいに思っておいて欲しいと思います。
少なくとも私はそうやってこれまで恋愛が成就する確率を上げてきました。

いろいろな恋愛体験

私は中学生のころからいろいろな恋愛体験をしてきました。最初に彼氏が出来たのは中学生の頃でしたが、中学生の恋愛はかわいいもので、下校のときに手を繋いで帰宅して終わってしまいました。今思うと純愛でしたが、いい思い出になっています。

一番思い出に残っている恋愛は、高校生のときに付き合った人です。私は高校生のときに6歳年上の人と付き合っていました。塾の先生で私が一目惚れしてアピールして付き合いが始まりました。

年の差はありましたが、とても仲も良くいろいろなところに連れて行ってもらいました。結局7年付き合って別れてしまったのですが、私は結婚したいなぁとずっと思っていました。最後の方には浮気をされてわかれることになってしまいましたが、私は彼のことを本気で好きだったんだなぁと今でも思います。

そのあとに付き合ったら人は1歳年下で、甘え上手な彼氏でした。しかも暴言を吐かれたりして、私は辛い思いもたくさんしてきました。結局私が耐えきれずに別れを伝えましたが、こういう男性もいるんだなぁということを学べた気がします。

いろいろな恋愛体験をしてきましたが、私は恋愛はたくさんした方がいいんじゃないかなぁと思います。いろいろな人と出会えますし、それが人生の教訓にもなると思います。何より恋愛をしてきた時間はとても楽しいですし、思い出がたくさんあります。いい人と巡り会うことが恋愛ではないので、いろいろな経験をした方がいいなぁと感じています。

仕事にもはりがでる、社会人になってからの恋愛

社会人になってからの恋愛は学生のときとは少し違っていたような気がします。学生の時はとにかく毎日一緒にいたいという情熱的な感じだったのですが、社会人になると、お互いに尊敬しえるような存在を求めているような気がします。
私は社会人になると同時に学生のときに付き合っていた人と別れてしまい、寂しい社会人の幕開けでした。同期の中には彼と社会人になったのを機に同棲している人もいて本当にうらやましかったです。女性の多い職場だったので、毎日着ていく服にも彼氏がいないので気合が全く入らず、たまに仕事の後で合コンなどの予定が入っていると、洋服も髪型も気合が入りまくっていたので、先輩に「分かりやすすぎる」とよくつっこまれていました。
そんな私にも社会人にはって半年くらいで気になる人ができました。合コンで知り合った人なのですが、彼の方も気になってくれているようで退社後に会う約束をして飲みに行ったりするようになりました。気になる人と予定があるだけで、仕事もいつも以上に頑張れましたし、何より毎日の生活が本当に楽しくなりました。そして無事その彼と付き合うようになったのですが、彼との約束があれば仕事の嫌なことも頑張れる、彼のことが仕事でも支えになっていることが実感できました。
違う職種の人だったのですが、仕事の相談もしたり彼の話も聞いて良い刺激になったりと、お互い社会人として高め合える存在でした。彼の仕事に対する考えを聞いて自分も頑張ろうと思えたり、社会人になって誰かと付き合うのは本当に良いことだと思います。